【今日は何の日?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日は何の日?
    今日は何の日?

    こんにちは、またさとみくんの日記パクらせて貰います^^
    最近は本人に許可取ってないけど、うんまあ許してね⭐︎

    さあ、やってきました
    今日は何の日コーナー!

    ◯シジミの日
    お酒飲みすぎた日は帰りにコンビニで
    カップの味噌汁買ってそれを飲みながら帰るのが
    最近のルーティンになってる(*´꒳`*)
    しじみに含まれる成分が二日酔いを予防するらしいです◯

    ◯てんぷらの日
    僕、この界隈入る前は天ぷら職人でした⭐︎
    日本橋で働いていて、職人さんによく包丁の持ち手で
    頭を叩かれてました!あれは痛かったな

    今日も晴れてるけど少し涼しいね
    半袖じゃなくて長袖の方がいいと思います♪

    今日も楽しく笑顔で過ごそうね




慧の写メ日記一覧