【リメンバー•ミー】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • リメンバー•ミー
    リメンバー•ミー

    ディズニー映画で久しぶりに涙しました^^

    あらすじは、音楽が禁止されてる家族の間で
    歌うことが大好きなミゲルが
    あることがきっかけで死者の世界に行き
    そこから帰る為に音楽を通じて
    帰る手段を探し、その中で【家族の大切さ】に触れていく物語です。

    あまり話し過ぎるとネタバレになるので
    お話しできませんが
    【大切な人の記憶にいつまでもあり続けたい】父親の気持ちを語るシーンにグッときてしまいます。

    誰の記憶にも残らず消えてしまうなんて嫌ですよね。

    僕もこの世界で、誰かの大切な人生の記憶に
    少しでも忘れられない存在としていれたらいいなと思いました。

    分かりづらい部分があったと思うので
    見て頂いたら僕の伝えたいことが少し
    分かっていただける気がするので
    お時間あるときに見て欲しいです。




慧の写メ日記一覧