【DM問題】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • DM問題
    DM問題

    こんばんわ、慧です^^⭐︎

    今騒がせてるDM問題に僕も意見したいなって思います♪

    結論 
    僕は予約の打診に全く関係ないDMは送っても送らなくても
    どっちでもいいと思います^^
    返す、返さないのを決めるのはセラピストですし。

    けど予約に関係ないDMからでも性感、デート、BAR出勤のご予約に繋がる可能性はあります。
    こう言い切れるのは僕自身の経験からです。
    なので売れたい、予約を取りたいなら
    返した方が良いのかなと僕は思いますね。
    けど明らかに冷やかしだなって思うのは返さなくていいと思う←セラピストの見極めが必要です⭐︎


    ちなみに僕自身も予約の打診に関係ないDM頂きますが
    ユーザー様から連絡くださるのは少なくとも僕に興味や好意を持ってくれてるからと考えてるので、とっても嬉しいです^^♡

    キャス、日記の感想、悩み相談、遠慮なく連絡してくれたら
    嬉しいなーって思います♪




慧の写メ日記一覧