【最期】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 最期
    最期

    こんにちは、慧です^^

    今年もあと9時間ほどで終わってしまう。。。
    僕にとっては変化の年でした♪

    7月 santuario移籍
    12月 paradiso 在籍発表

    santuarioに戻ってきておかえりーって
    沢山の方にお迎えされて
    代表とのキャスで案の定、ハチミツ舐めて
    女風のお仕事フェアで足震えながらも
    大勢の前でお話して
    santuarioのいろんな変化に追いついて行くのが
    やっとでちょっと悔しい!って気持ちです!

    兼業なのですがもう少し自分発信で
    いろいろなことが出来たのかなと。

    来年は体調管理しつつ、もう少し責める一年にします✳︎

    今年僕に関わってくれた皆様
    改めてありがとうございます^^

    写真の文字ね、スタンプにしようと思いましたが
    自分の気持ちが伝わりにくいかなと思ったので
    文字にさせて頂きました!




慧の写メ日記一覧