【2万マイル】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 2万マイル
    2万マイル

    最近カメラを向けられると咄嗟にポーズを取ることが
    前よりできてしまってる自分に驚きました♪

    僕の仕事を知らない友達はちょっと引いてました笑

    ナルシストじゃんって言われたのですが
    ナルシストってよくないですか??
    自分の事大好きって事ですよね?
    そっちの方が一度きりの人生、絶対楽しく生きられる。

    自分のことかっこいいとは思いませんが
    自分のことは好き

    というか自分のことを好きにさせてくれた
    運営さん、代表、セラピスト、皆様に感謝だなと思いました。

    自分の事が好き、もしくは僕といる時の自分が好きって
    思えるようなセラピストになりたいな^^




慧の写メ日記一覧