【君がいる街に僕もいるのにな】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 君がいる街に僕もいるのにな
    君がいる街に僕もいるのにな

    タイトルは優里さんの「クリスマスイブ」です!
    Twitterにも書きましたがハマってしまい
    沢山聞いております^^

    今日はクリスマスイブですね。

    僕はもう一つのお仕事なのですが
    皆様はどう過ごされますか?(^_^)
    セラピさんと過ごされる方もいらっしゃるんですかね。
    僕からしたらクリスマスイブに会いたいって言ってくれるの
    めーっちゃ嬉しいなーって思います!
    皆様のおのろけツイート楽しみにしております♡

    僕も今日は仕事で寂しいからいつもお話ししてくれる人とは
    多めにお話ししたいな。。。

    離れててもLINEやDMがあるとどこか、心が近い距離に
    いる気がして安心します(^_^)

    クリスマスイブいろんな形で皆さん楽しみましょっ




慧の写メ日記一覧