【僕たちも】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 僕たちも
    僕たちも

    皆さん、なんか今日髪型や化粧上手く行かなかったなーって日
    ありますよね???^^

    ぼくたちセラピストもあるのですが
    正直こういう日にご予約入らなくて良かったなーって思ってしまいます。。。。

    何故なら1番ベストな状態でお会いしたいから^^

    皆さんも僕たちと会う時はかなりの準備をしてくださると思うんです。

    髪の毛整えて化粧してって

    それは僕たちも同じ気持ちです!

    会ってくれるあなたの気持ちや想像に応えたい

    常にそう思って会う前は準備しています♪

    あ、これ綺麗事とかじゃないです。。

    綺麗事って思って貰っても良いですが
    本音なので。。。

    ていうセラピストというか僕のちょっとの
    本音コーナーでした♪




慧の写メ日記一覧