【お別れ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • お別れ
    お別れ

    こんにちは、慧です^^

    本日11/20をもってsantuarioの純さんが退店されます(;_;)

    同じお店の仲間が旅立つのは寂しいですね。。。

    僕は周年祭で一回お会いしたのみですが
    他の方もおっしゃる通り、「純」という文字が似合う素敵なセラピストです!
    お会いした時に思った印象がセラピストっぽくない
    素人系の子って感じで、この界隈を利用してみたいけど
    不安で利用できないって方たちに優しく寄り添ってくださるんだなって印象を受けました。

    この界隈に機会があれば戻ってきて欲しいなと思いますが
    純さんの都合もあると思うので気長に僕は待ちます。。。

    改めて短い期間でしたが一緒に働けて
    嬉しかったです〜⭐︎




慧の写メ日記一覧