【質問箱】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 質問箱
    質問箱

    おはようございます、慧です^^

    朝、他のセラピストさんの質問箱ツイートが
    流れてきたのですが、何でそんな質問とか平気でするのかな?と
    ちょっともやってしまいました。。。

    もしその人が嫌い、苦手なら視界に入れないようにして
    放っておけばいいのになって。
    僕も前は質問箱やってましたが、誹謗中傷が来ると
    気にしないと思いつつもやはり少し凹んでましたね。
    朝起きて質問箱見て、自分の存在を否定するような
    質問を見た時の寝起きは最悪でした(^_^)

    他の人も同じような事、仰っておりましたが僕からも。

    あなたが思ってる以上に言葉って頭にも心にも残ります。
    あなたの言葉でその人の人生を壊さない為にも
    改めて考えて頂きたいなって思いました^^




慧の写メ日記一覧