【うわわ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • うわわ
    うわわ

    こんばんわ、慧です!

    世間では夏休みが始まっているみたいですね!
    社会人になると夏休みとは無縁になってしまうので
    どうして最近どこに遊び行っても人が多いのか
    分かりませんでした(^_^)⭐︎⭐︎⭐︎

    最近はと思うことがあります。。
    常に接する人には何かをGIVE(与える)人になろうと
    何かの本で読んだのですが、人間が強く幸福だと
    感じる瞬間は、人に親切な行いをした時との事でした。

    自分の為に何かをした時じゃないんですね!
    なんか意外。

    確かに一人でポテトチップス食べるよりも
    みんなで山分けして食べよーってなった方が
    楽しいし幸せな気分になれる気がする。。

    人に何かしたら見返りも求めたくなる時もありますが
    その気持ちも捨て
    常に相手に何かをgiveする。
    物でも気持ちでも何でもいいから。

    一度きりの人生、たくさん幸福になって生きたいですよね^^




慧の写メ日記一覧