【またお世話になります。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • またお世話になります。
    またお世話になります。

    皆さんこんにちは!
    そしてお久しぶりです、慧です。
    知ってる方もいらっしゃると思いますが
    またsantuarioで働かせて頂きます♪

    源氏名も変わらず「慧」でやらせて頂きます。
    改めてこの名前にした理由ですが
    この漢字には「賢い」、「知恵」という意味があります。
    僕ももう少しで30代なので
    生きていく上、人と接していく上での知恵や
    賢さをさらに磨きたいと思い
    目標という意味で「慧」という名前を付けました。

    あんまり話したことなかったので改めて
    お伝えできてよかったです。

    改めてsantuarioでの慧を宜しくお願いします!




慧の写メ日記一覧