【大変だけど】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 大変だけど
    さとみ
    大変だけど



    世の中大変な事になってるよね。
    オリンピックで盛り上がってるのに
    並行してコロナの拡大。。。

    世間がより敏感になってるし
    批判されやすい世の中になった。

    一人一人が意識して
    行動することはすごく大切なこと。
    マスクをするとか消毒をしっかりするとか
    当たり前のことだけど改めて。
    でもみんなやってると思うんです。
    お店には必ず消毒液置いてるし
    みんな考えていることやと思います。

    我慢我慢をしてむしゃくしゃしてしまって
    人に当たったりする人もいますが。。。
    絶対誰しも自分のイライラ解消法があると思うから
    一緒に探していこう!

    それで思うことは。。。
    えろ足りてる?

    えろが足りてれば
    多少のむしゃくしゃは吹っ飛ぶ。
    人間の3大欲求を
    爆発的に満たしていこ!

    なんか後半から
    急に頭悪い日記になったごめんなさい。笑

    最近美味しかった坦々麺のせるから
    ゆるして٩(ˊᗜˋ*)و



    さとみより




さとみの写メ日記一覧