【さいきん】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • さいきん
    さとみ
    さいきん



    最近ツイートで元気のない
    セラピストさんやユーザーさんの
    ツイートをよくみます。
    色んな問題がある。

    本当に酷い人っていますよね。
    人のこと見たこともないのに
    ツイートや人から聞いた話だけで
    簡単に人のことを傷つけることが出来る。
    もし自分がされたらどうですか?
    自分の大切な人が言われていたらどうですか?
    どーせバレないし、好き勝手言っていいや
    そんな意識の低さがすごく嫌い。

    〇〇は〜だから嫌い
    1人がその言葉を何かのネット上でながして
    皆が寄ってたかって総攻撃する。

    学生時代イジメはダメってあれだけ言われて
    かなり社会問題になってるのに
    それでも大人になっても尚している人はいる。

    どんな社会に入っても
    いじめは無くならないと思います。

    だけど、一人一人が相手のことを少しでもかんがえて
    その相手の御家族やご両親、友達などの事を考えることが
    出来たなら、絶対に意識は変わると思う。

    誹謗中傷も同じです。

    大人のいじめはタチが悪い。
    皆がマウント取り合って


    大人ってなんですか?

    大人になるってなんでしょうか。


    女風は風俗、いわば娯楽です。
    楽しむためにするものであって
    何もしていないのに
    その人たちを叩いたり貶したりするのは
    違うと思う。

    自分の発言に責任を持つことが大人だと思います。


    別に怒ってるわけじゃないし
    偉そうに語ってるわけじゃなくて
    僕のことを嫌いならぼくに言って欲しいし
    周りのセラピスト仲間や
    尊敬してる先輩方を
    悪くいうのはほんまに嫌です。

    っていう話でした♡


    僕のことは嫌いになってもとか言いましたけど
    僕のことも大好きになってください(๑•﹏•)笑


    さとみより




さとみの写メ日記一覧