【会ってわかること】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 会ってわかること
    さとみ
    会ってわかること



    会ってわかることってありますよね。
    会ってわかる、話してわかる
    とにかく会わないことには何も分からないと思う。

    人伝であの人最悪だった
    うざかった
    嫌いだ

    人によって価値観違うし
    価値観が全く同じ人なんて
    この世に存在しないと思います。

    人の言葉だけで左右されて欲しくないです。

    例えば映画のレビューでも同じ。
    10人が観て全員が面白くないって言う映画ってあんまり無いと
    思うんだ。
    そりゃ、例外はあるけど
    そんなの極わずかで
    人によって人生最高の1本って人もいれば
    もう二度と観ないって人もいる。

    それは名作の方が多い気がする。

    だから僕はレビューに左右されずに
    まず観て確かめます。

    その方が確実だからね。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧