【画用紙】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 画用紙
    さとみ
    画用紙



    よく僕は
    自分の気持ちが整理できない時
    大きめの画用紙とクレヨンを準備して
    今の自分を素直に書きます。

    似顔絵じゃないよ
    気持ちとか状況を
    絵で表現するのです。

    そんな時って大体赤とか黒使いがち

    でもいい事あったり清々しい気分の時に
    クレヨンで絵を描くと水色とか黄色を使います。

    自分の心って素直やなぁって無意識に笑っちゃう笑

    常に気持ちは上げておきたいし
    自分の心のモヤモヤを追っ払ってあげたいけど
    そんなの簡単じゃないから
    たまには手紙やお絵描きで
    今の自分を自由に表してみたらいい。

    でもそれだけじゃなくて
    その次はこんな未来にしたいって絵や手紙を書く

    そんな小さなことをするだけで
    明日は今日よりちょっとだけ
    いい日になったりするから不思議だよね。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧