【7月】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 7月
    さとみ
    7月


    こんにちは。
    もう7月ですね。
    今年も折り返し地点。
    今年は本当に色々ありました。

    皆さんはどうだったかな?

    本業の方でも5月から割と忙しくなって
    セラピストとしても有難いことに
    沢山の出会いを経験することが出来ました。

    本当にありがとうございます。

    6/30をもちまして
    santuarioとして活動していた慧くんが
    他店様に移籍となり、それも大きかったな。

    最初は正直止めました笑
    もっとサントで頑張ればいいじゃんって
    子供みたいに。
    でも彼は凄く精神的に大人で
    そういう所も
    凄く尊敬しています。

    彼の事は
    もう少ししてから
    写メ日記書こうと思います。
    慧くんが喜ぶからです。笑

    今日から関西、名古屋の方に
    おじゃまします。

    東京で凄く修行することが出来て
    僕に1度あった事がある方も
    また違う一面を見せることが出来ると思います。

    有難いことに関西、名古屋の方でも
    たくさんの方にご連絡頂き
    残り枠も徐々に少なくなってきておりますので
    早めのご連絡をお待ちしております( ¨̮ )

    僕からもご連絡してしまうかも知れません♡笑


    それでは。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧