【選択】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 選択
    さとみ
    選択


    人生生きていて
    沢山の選択肢があります。
    人って一日で
    約3万5000回決断するらしい。

    何食べようかな。
    どこ行こうかな。
    何時に起きようかな。

    小さなものなら

    こんな時なんて言おう
    どれから先に行こう
    何を着ていこう


    そんなものまで
    全部合わせて3万5000回の決断を
    人はしているらしい。


    びっくりした。
    確かに人生選択肢ばかりだけど
    その選択ひとつでも違ったら
    全く違う人生になっていたかも。
    そう思う。

    そう考えると
    今自分の周りにいる人や
    お世話になっている人
    仲良くしている友達。

    ガラッと変わってるかもしれない。

    本当にそれを運命って言うんだと思う。


    そんななかで
    こんなに沢山のお店があるなかで
    サントを選んでくれて
    その中でさとみを選んでくださる。

    なんか感動さえも感じる。


    僕は本当にそんな素敵な女性を
    大切に大切に
    愛でて僕の愛を伝えたい。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧