【帰り道】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 帰り道
    さとみ
    帰り道



    皆さんは帰り道のルーティンとかありますか?
    僕は必ずと言ってもいいほど
    やってることは
    静かな音楽を聴きながら
    1日振り返るという事です。

    結構訴える系が多いかも。笑
    いや、メンヘラかて。
    メンヘラかもです(๑•﹏•)

    メンヘラって皆悪い言い方で
    捉えてしまうかもしれませんが
    時と場合によると思う。

    そりゃ、私生活に支障が出てしまうくらい
    相手の事ばかり考えてしまうのは
    良くないことやし、自分にもマイナスに
    なってしまう。

    でも、よく言えば一途って事だよね。

    僕は一途な人が好きです。

    周りに何を言われても流されずに
    自分の芯をしっかり持っている感じがして

    恋愛だけでなく
    仕事でもなんでも
    自分の目標がしっかりしていて
    これっていう自分の中の決め事が
    ある人は素敵やなと思うし
    心から尊敬できる。

    何か悩みや自分の中のモヤモヤがある時
    相談出来る相手がいることって
    凄く素敵なことやし
    僕もそんな存在になりたい。

    そして、そんな存在の人を
    大切にしたいな。


    そしたら
    みんな少し楽にならない?



    さとみより




さとみの写メ日記一覧