【昨日】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 昨日
    さとみ
    昨日


    昨日は
    代表の1人キャス
    聴いてくださいましたか?

    santuarioができて9ヶ月
    プレイヤーとして活躍してきた
    代表がお店を作り、そんな代表に
    集まってきたセラピスト。
    すごい運命を感じながら
    アーカイブ聴きました。

    こんなすごいお店に
    所属することが出来て
    凄くありがたし、本当に
    僕がここまで来れたのはユーザー様は勿論
    代表と運営さん方のお陰だと思います。

    本当にいつも思いますがありがとうございます。

    あのキャスを聴いて
    santuario最悪と思う方は
    多分居ないんじゃないかな?

    本当に素敵なお店だし
    他の他店さんに負けることなく
    すごいお店やと自分でも思います。

    僕もそんなお店の看板を背負って
    これからも頑張っていきます!



    代表、僕のこと話してくれましたね
    親目線だって笑
    赤ちゃんだってさ〜
    僕、赤ちゃんなの?笑

    バブバブしたら代表褒めてくれるかしら。笑

    でもね、本当に代表の言う通り
    始めたことは何もわからず本当にダメダメで
    毎日怒られてたんです。

    本当にここまで頑張ってきて
    良かったなぁって昨日のキャスで
    改めてそう思った。

    代表が作ってくださったお店を
    そして偉大な先輩たちがいたお店を
    僕たちが引っ張っていける、そんな存在になりたいな。

    これからも皆よろしくねっ




    あかちゃんさとみより。笑




さとみの写メ日記一覧