【有言実行】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 有言実行
    さとみ
    有言実行


    今日、こんなツイートを見かけました。
    僕は本田圭佑選手が好きです。
    好き嫌い激しいタイプで
    結構批判をかいがちな方ですが

    僕は考え方がすき。

    自分をなぜ選ばないのかわからない。
    自分が試合に出れない意味がわからない。

    過去のインタビューで
    そんなことを言ったのを目にしました。

    そんなこと
    生半可な気持ちで言えますか?

    生半可な努力や気持ちで言える言葉じゃない。

    世界を渡り歩き
    沢山の有名選手のいる
    イタリアの名門ACミランというチームで
    なんと10番を背負ってプレーしました。

    サッカーで一般的に
    10番を背負うということは
    そのチームの顔と言っても過言ではありません。

    日本人が超ビッグクラブで10番を背負う。

    自分にプレッシャーを与えて
    自分に厳しく人にも厳しい。
    でも人間としてはとてもいい人と有名で

    貧しい国に自ら出向き
    ボランティアでサッカーを教えたりしています。

    勿論お金があるからできることだけど
    心の広い人間だと思います。

    何よりも自分に自信があり
    必ず自分を選んで後悔しないという気持ちがある。

    そこが素敵ですよね。


    男の中の男です。


    ぼくも、そんなセラピストになる。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧