【気持ち】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 気持ち
    さとみ
    気持ち



    昨日から
    緊急事態宣言が発令されて
    また東京が静かな街になりましたね。

    夜も20時になったら
    町中のネオンが消えて
    昨日新宿のニュースみてたけど
    駅前に警察官や声をかける人で
    ステイホームの看板を掲げていました。

    外出自粛となり
    ステイホームで
    仕事や家事、育児、生活が
    おうち中心になって、普段感じることの無い
    感情。まぁ言えばストレス、みたいなものを
    感じることもあると思います。

    まえも言ったけど
    自分に合う、ステイホームでできる
    ストレス発散を、見つける
    いい機会だと思えば
    また日々が楽しくなると思う。

    僕に会うことで
    そのストレスが解消できたら嬉しいし
    僕も幸せだな、と思う。

    僕にできることなら何でもするよ
    お話も聞くし、イチャイチャもできるし
    もちろん、感染症予防はしっかりして、ね( ¨̮ )

    なんでも話して欲しい。
    あなたのなかのモヤモヤとか
    全て吐き出して欲しい。

    僕で良ければ受け止めたいな。
    貴方の全てを。
    さらけ出して欲しい。

    こんな自分と見つめ合う機会
    滅多いないからね、とことん。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧