【またまた】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • またまた
    さとみ
    またまた


    タイムスリップしたいなぁ
    時間を遡って
    過去をやり直したい!
    なんてことありませんか?
    僕はむっちゃある。
    昔からプロポーズ大作戦とか
    好きで、タイムスリップしたいなって
    ずっと夢見てます。

    まぁ、実際問題
    いくら考えても過去は変わらないし
    これからの未来を
    以下に変えていくかということが
    重要で。
    とかいうけど
    1度は思うよね、あー、あの時に戻りたい
    やり直したい、もっとあーしていれば

    そうならないように生きていきたいな
    もしくは後悔しているなら
    何かを変えるべきだよな。

    なにかを大きく変えれば
    それが未来を変えていくから。

    そう思います。

    だから、あー、あの頃に戻りたいって
    たくさん思うけどその分
    いまの方法をかえて頑張ろって
    強く思えるよ最近は( ¨̮ )


    っていうことで
    ドラえもん、タイムマシンください♡





    さとみより




さとみの写メ日記一覧