【ありがとうございました!】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ありがとうございました!
    さとみ
    ありがとうございました!


    昨日は女風BARの
    出勤でした( ¨̮ )
    来てくださった皆さん
    本当にありがとうございます<(_ _)>


    慣れないことばかりで
    すこしテンパってしまったけど
    すごく楽しかったし
    改めて女風BARって面白いなって
    思いました!

    お店の方もいい人ばかりで
    もっともっと色んな方にお店の存在を
    知って頂きたいなって思いました。

    最後あたりで蒼司さんも誠人さんも来てくれて
    楽しそうでした( ¨̮ )笑


    僕は28日(日)の15~20時も
    立たせていただくので
    もしお時間ある方は是非っ♡

    楽しいですよっ( ¨̮ )




    さとみより




さとみの写メ日記一覧