【シェア】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • シェア
    さとみ
    シェア


    シェアすることの
    凄く素敵さを
    セラピストになって学んだ。

    1人で朝起きて
    身支度して仕事行って
    1人でご飯食べて1人でスーパーいって
    1人で夜ご飯食べて、一人で寝る。


    それが好きな人もいるかもしれないし
    僕もそっちの方が楽だと思ってた。

    でも、誰かとシェアする素晴らしさを学んだ。
    誰かとご飯食べたり誰かと映画観たり
    誰かと笑いあったり誰かとお手手繋いでデートしたり

    その一つ一つが貴重なものだし
    濃密な時間になる。

    確かに一人の時間が必要な場合もある。

    同棲とか結婚して
    一人の時間が欲しくて
    悩む人は少なくないんじゃないかな。

    その一人の時間を作るためにも
    一人の時間を有意義にするためにも
    シェアする時間って大事なんじゃないかなって思うんだよね。

    1人で考えたい時間
    そして好きな人と一緒にいる時間
    この時間2つとも生きていく上で必要だし
    僕はシェアする時間を大事にしたい。

    それが幸せを作るから。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧