【恋愛】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 恋愛
    さとみ
    恋愛



    恋愛ってするといい事ばかり。
    その人の為にかっこよくなったり可愛くなったり
    好きな事を語り合ったり
    自分の中で考え込んだり
    相手と喧嘩してしまったり
    良くないことも起きるけど
    それもいい思い出になるよね、いつか。

    人生で絶対1度はぶち当たる
    恋愛という壁。
    勿論誰でも好きな人は出来るし
    結婚してる人も彼氏彼女がいる人も
    どんな人だって人間だから恋愛はすると思います。

    すっごい悩むよね。
    どうしたらいいのか、どうしたら相手が喜ぶか
    どうしたら幸せになるか。
    今はマッチングアプリとかSNSが発達して
    ネットでの恋愛もあるし。
    ツールが増えるとより難しくなると思う。

    でも、恋愛するって
    悪いことじゃないし
    いい事なんだよってことを言いたい。

    始まるは終わりのスタート。

    いつかは別れが来るし
    それはどんな形であれ訪れる。
    その時自分はどんなマインドでいれるのか
    すごく大事。


    女風も同じだと思います。


    急にどうしたかというと

    この本に出会ったからです。


    みんなも読んでみて、映画もあるから。
    素敵だよ( ¨̮ )



    さとみより




さとみの写メ日記一覧