【わんわん】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • わんわん
    さとみ
    わんわん



    皆犬派?猫派?
    僕は犬派、どっちも好きだけど

    今日友達のワンコをお風呂に入れましたぁ
    ちょっと臭かったのだ( ¨̮ )笑

    洗ってシャンプーして
    一緒にちゃぷちゃぷもしたよ♡♡笑

    むっちゃ人懐っこくてぼくも犬懐っこいから
    2人でイチャイチャしました(男の子)


    むっちゃいい子だから
    全く動かないの、かまってちゃんなんだからァ
    って2人で話しながら約2時間使って
    腰が折れるかと思ったよん
    でも綺麗になってよかった( ¨̮ )

    お風呂っていいよね、しゅきしゅき

    おやしゅみ


    今日の日記は久々ほのぼのユルユル。笑
    こんなさとみもいいでしょうに〜笑




    さとみより




さとみの写メ日記一覧