【成長】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 成長
    さとみ
    成長


    ここ1年でめちゃくちゃ成長したなぁって
    今日急に思いました笑

    1年前の僕は
    嫌なことがあったら
    全部人のせいにして
    人ともそんなに深く関わることも無く
    本業も投げやりになって。
    目標を失ってました。

    なにか自分に人生を変えるチャンスが
    来ないかなーとおもい
    自分からは全く動かず。。。

    今考えたら舐めてたなぁ。笑
    なんの仕事にしても自分からアクションしないと
    何も現状変わらないし
    周りが自分のために変わるわけが無い。

    自分を変えてくれた中に
    女風もあります。

    本当にありがとうございます。

    もっともっと成長していくぞ
    人間としても男としても。

    そして。。。
    身長3cm伸びた!!!!笑
    でも僕、レディースの服をよく買うので
    サイズが。。。笑(。ˇ艸ˇ)

    楽しみにしててね、成長( ¨̮ )

    写真はコンビニで見つけた
    可愛いスヌーピースイーツ♡
    可愛いね、美味しいの(。ˇ艸ˇ)

    さとみより。




さとみの写メ日記一覧