【✩.*˚もうすぐ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ✩.*˚もうすぐ
    さとみ
    ✩.*˚もうすぐ


    もうクリスマス終わったら
    すぐ年越しムードだね

    みんなはどんな2023年だったかな?


    僕はセラピストおやすみしたり
    大切なお友達と少し距離ができたり
    色々距離って言葉が多い1年だったな~
    って思う。

    仕事もスタッフが変わって
    新しいことに挑戦したり

    女風の世界もかなり変わったよなぁ

    色々変化が多かった1年でした!


    改めて2023年色々お世話になりました!
    僕はこれでも結構楽しかったです!



    来年。更なる飛躍
    そしてセラピストとしても男としても
    何枚も皮が剥けられるように
    さらに頑張るので応援よろしくね!

    たくさんの人に会える1年にしたいな、来年は!


    まだ結構先だけど
    また2023年のこと
    写メ日記でかくね!

    みんなおやすみ~


    さとみより




さとみの写メ日記一覧