【✩.*˚散々】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ✩.*˚散々
    さとみ
    ✩.*˚散々



    ネガティブなことかもしれないけど聞いてください
    今年のクリスマスまじで
    ドタバタで呼吸忘れるくらい忙しくて
    生きてる心地がしなかったです笑

    24日なんですけど朝起きて携帯を見てみると
    あれ?。。。つかない。。。
    直ぐにアップルストア持っていったんだけど
    なんか本体交換になるって言われて
    アップルケア入ってないことを知り
    10万円。。。え?なにこれクリスマスプレゼントかな?笑


    それで直してもらって新品に変えたんですけど
    前のデータぜーんぶ消えて
    25日クリスマスは
    ドコモショップいって
    前のバックアップのデータを直してもらって
    1日かかり。。。

    ケーキもお肉もピザも
    お前にプレゼントなんかもってのほか
    マジで地獄でした、2023最悪の2日感が
    なんでこの日に来る。。。という感じ。。。


    だからね何が言いたいかと言うと
    僕まだクリスマス終わってないから

    みんなクリパしよ!ってことや!笑笑笑

    インスタとか見てると
    地元の友達の仲睦まじい写真が。。。

    歯ぎしりがとまらないさとみであった。

    まじであと少し2023年毎日最高に楽しい日になって欲しい。

    新人キャンペーン今月末まで!いそげっ


    今日24:00まで空いてるよーん????


    さとみより




さとみの写メ日記一覧