【✩.*˚勉強】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ✩.*˚勉強
    さとみ
    ✩.*˚勉強



    自信を持つって
    めちゃくちゃ大切なんだなって
    最近感じました

    僕のめちゃくちゃ尊敬してる先輩が
    めちゃくちゃ自信家で
    人気がない頃から
    めちゃくちゃ自分を褒めてました

    その時はこの人めちゃくちゃ自信家だなくらいしか
    思わなくて
    でも売れてからわかったんですけど
    めちゃくちゃ影で血を吐く努力してて
    見た目のメンテナンスはもちろん
    食事バランスとか頭の体操とか
    役を落とし込んだりとか
    全てのことに努力を注ぎ込んでて


    それは売れてからわかったんですけど
    そういう努力をめちゃくちゃしてる先輩と
    この間2人きりになって聞いてみたんです

    何が大切ですか?
    人生で大切にしてる事はなんですか?って

    そしたら即答
    自信を持つこと。それで自分にプレッシャーかけるねん

    っていっててなるほどなぁて思った

    世の中の成功者って
    たしかにどっしりしてるし自信に満ち溢れてるし
    もじもじしてる人一人もいないなって


    自分に自信を持ってプレッシャーをかける

    そんなかっこいいことしてたんだなと思って

    めちゃくちゃ勉強になった。


    口だけじゃなく行動でってことよね結局


    さとみより




さとみの写メ日記一覧