【.*・゚観る基準】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚観る基準
    さとみ
    .*・゚観る基準



    運営さんに
    観るきっかけを聞かれて
    たしかになと思って書いてみる

    僕は基本的に
    映画を観る基準は
    パッケージだな

    パッケージからはいって
    中身どんな感じなんだろって
    裏面とか見るけど
    基本的に他の人のクチコミとか
    そーいうのは自分の固定概念作る気がして
    みないかな。

    例えば難しくて
    観たあとで解説とか見たくなるものは
    観たあとはみるけど


    映画って結局みんな面白くないっていっても
    自分が面白ければ面白いし
    逆にめちゃくちゃ評判よくても
    自分的にうーんって思うものもあるから

    さまざまよね


    1日三本くらい映画見ても
    1本も刺さらない日もあるし
    逆に1日1本がめちゃくちゃ刺さる時もあるから

    あと映画って
    その時の自分の状況にも左右されない?

    自分が仕事のことで困ってたら
    ワーク系の映画みるし
    異常に刺さったり
    恋愛で困ってたら
    恋愛映画みたら泣いたりしたり(僕は無いけど)

    あるよね、そーいうの笑

    何が言いたいかと言うと
    映画って奥深いし正解ないし
    ほんとおもしろいってこと!

    なんか書いてて思ったけど
    女風と映画って似てない?
    めちゃくちゃおもってんけど

    どうおもう?


    さとみより




さとみの写メ日記一覧