【.*・゚さとみ映画レビュー】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚さとみ映画レビュー
    さとみ
    .*・゚さとみ映画レビュー



    「Mr.ノーバディ」

    家族を持つ父親の話。
    毎日朝起きて仕事に行って会社に行き、帰ってきて寝るという生活を繰り返し日々のスパイスも無く過ごしている男の家に強盗が侵入する。
    その時家族を守るために手を挙げることすら出来なかった。そんな男があるバスで出くわしたチンピラをボコボコにする出来事から人生が一変する。。
    過去に最強の会計士だった彼。
    そんな彼は仕事を辞め家庭に全力を注いでいて
    その歯車が狂った瞬間最強となる。。。
    正にノーバディだなぁ。
    おじいちゃんも弟も最強で
    ひたすらストレス解消。
    何も考えずに楽しめます。

    まじでスッキリするから
    みてほしい、イライラしてる時!!!笑




さとみの写メ日記一覧