【.*・゚わがまま】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚わがまま
    さとみ
    .*・゚わがまま



    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    わがままってどこまで許せる?笑

    その人を好きだから、大切だから
    わがまま聞いてあげなきゃって思う人も思うし

    その人のためを思って
    わがままばかり言うなって言う人もいると思う。


    うーーんむずかしい。。。


    僕どちらかというと前者なんだよなぁ
    まぁワガママ聞いてあげよって
    なる。
    これは男友達とかに言えることなんだけど

    でも最近絡んでる人でめちゃくちゃワガママな人がいて
    周りもえ?ワガママ過ぎない?って人で
    でもその人のワガママとかも
    うーんって聞いちゃうんだよね。

    まぁどうせ一定の時間いたら
    仕事終わって合わなくなるし
    その人の人生だしその人が気づけばいい話なんだけど
    そーやって割り切れるのも難しいというか


    最近の軽い悩みなんだよね笑


    周りにワガママな人いる?


    さとみより

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




さとみの写メ日記一覧