【.*・゚些細なこと】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚些細なこと
    さとみ
    .*・゚些細なこと



    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    今僕が行っている現場に
    裏方なんだけど
    めちゃくちゃ影で悪口言う人がいて

    僕もちょっと苦手だった人だったんですけど

    人の悪口影で言う人って
    本人に言えばいのに。。。って思う。

    まぁそれがストレス発散になったりするかもだけど
    それって言われてる人とか周りの人はいい気しないよね。
    誰が得するんだろって思う。

    誰にも嫌われない人生なんか不可能だと思うけど
    できるだけ嫌われないであの人いい人だよねって
    言われる人でいたいしそういう人ってかっこいいよね
    なんかキラキラしてる。

    人の振りみてってやつですね、僕も気をつけなきゃって思った


    さとみより

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




さとみの写メ日記一覧