【.*・゚選択】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚選択
    さとみ
    .*・゚選択



    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    人生は選択だらけだなって
    最近めちゃくちゃおもう。

    例えば朝だって
    何時に起きるか
    それも選択だし
    誰と会うか、何時の電車のるか
    誰と電話するか、何を食べるか


    全て選択

    人生ってほんと選択の連続なんだよね。

    これってどちらを選んでも
    選んだストーリーは違うし
    結末が全然変わってくる


    めちゃくちゃ難しいよね
    正解がないってめちゃくちゃ難しい。

    うーん、自分はこの選択であってるのかな?
    って思うこと結構あって
    でも気づいた時にはもう引き返せない所まできてて
    その結末を知った時あっちにしておけば良かったって
    後悔して。

    それに最近悩んでた

    だから少し生きることに慎重になったし
    ビビりながら生活しないといけないのか?
    って思ったけどそれも違う気がする
    なんか息苦しくない?


    自分にとって最善って
    自分自身すら分からないし
    ほんと難しいよね。

    考えたことある?

    後悔ない選択をみんなにはしてほしいな。


    さとみより

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




さとみの写メ日記一覧