【❁濃厚】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ❁濃厚
    さとみ
    ❁濃厚



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    昨日santuarioが2周年を迎えました。
    いやー、2年間ほんまに色々あった。。。
    正直楽しいことばかりではありませんでした。
    大変なことの方が多かった気がします。

    僕みたいなセラピストを立ち上げの頃から
    在籍させてくれて
    今でもこんなに面倒を見てくれる
    そんなお店はsantuarioだけだなと思います。
    本当にいいお店です。
    断言できます

    僕は本業の兼ね合いで
    代表にも運営さんにも全然会えないけど

    それでもあったらさとみー!って声をかけてくれる
    そんなsantuarioが大好きです。


    昨日久々にみんなで集まって
    全セラピストとお会いしたのですが
    みんなかっこよかったし個性もあって
    本当に素敵なお店だなって思いました。

    これからsantuarioは3周年にむけて
    また走り出すと思います。
    僕もそんなsantuarioの勢いに負けないように
    引き続き頑張ろうと思います。

    santuarioに巡り会えて本当によかった。

    代表、運営さん
    ありがとうございます。

    これからも"santuario"を
    そして"さとみ"を
    どうぞよろしくお願いします。

    ✌︎さとみより

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




さとみの写メ日記一覧