【アドバイス】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • アドバイス
    さとみ
    アドバイス



    人にアドバイスするってめちゃくちゃ難しいよね。
    あまりにも自分主観で過ぎても
    それはあくまでも自分のやり方とか考え方であって
    それを相手だったらこうしたらいいんじゃないかなとか
    色々考えてその子なりのやり方や打開策を考える必要が
    あると思う。

    よくこうしたらいいよ!
    みたいな断定的なアドバイスを昔はしてたけど
    もし自分だったら
    それはあんまり良くないし自分に寄り添ってくれたほうが
    絶対嬉しい良なって考えるようになった。

    この考え方になったのは
    代表や運営さんたち、蒼司さんに沢山そういうアドバイスを
    貰ったから。

    っていうのもあると思う。

    自分のツイートの仕方や色んな悩みを
    自分に寄り添って的確に
    アドバイスをもらっていくにつれて
    自分もそうしてあげたいなって思うようになってきた。

    もちろんこの業界もだし
    本職のほうでも同じことが言えると思うな。


    そして、僕もそんな人生の先輩たちに
    色んなことをしてもらったからこそ

    僕も後輩には
    そういう人になりたいなって思う。


    ほんまに
    人の出会いに感謝ですね✌︎


    久々まじめに
    今日はなんの日以外のことやったよ♡笑



    ✌︎さとみより




さとみの写メ日記一覧