【もーん】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • もーん
    さとみ
    もーん



    今日久々に晴れてたね
    なのに僕は仕事で色々あって
    ちょっとだけもーーんってしてた(´๑•_•๑)

    なんか久々この心のザワザワがあって
    自分でびっくりした

    最近わりと毎日本職
    忙しくて自分と向き合ったり
    する事が少なくて、日々目の前のものだけと
    戦ってたから
    ちょっと視野を広げて
    いろいろ見回してみるとやらなきゃいけないこととか
    スキルアップしないといけない事が
    沢山あって
    ちょっとあっぷあっぷになった笑

    僕は忙しいほうが
    合ってるのかもしらんな〜

    どんなに自信を持ってることでも
    周りに何か言われると
    すぐ気にしてしまうし
    評価って気にしちゃうよね〜

    自分で自分を褒められるといいよね

    ちっさいことでもいいし


    なんとかなるさ精神!大事だよね

    貴方にとって自信になれるような
    明日の活力になれるような
    そんな一言をかけたいな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧