【GW】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • GW
    さとみ
    GW



    みなさん
    ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

    今年は中途半端に
    出社したり登校する方も
    多いようですね(´๑•_•๑)

    どうせなら連休がいいよね!笑
    昨日ラジオ聞いてて思った

    ばんってまとまった休みが来たら
    嬉しいけど楽しめるのって最初の何日間かで
    あとは色んなことに追われたり
    あー、そろそろ暇だなぁって
    思ったりして
    大人と子供で大分使い方が
    違うなぁとしみじみ。

    高校生までは
    部活やったり勉強だったりで
    連休くるとめちゃくちゃ嬉しくて
    何日でも欲しい!と思ってたのに


    大人って難しいなぁって思う。

    休みの使い方が人それぞれだと思うけど

    皆もとりあえず大型連休あったら
    1日2日は体を休ませたり
    お家で趣味に没頭したり
    録画してる番組ゴロゴロみたり
    お料理したり

    有意義に過ごせるといいね( ¨̮ )


    大型連休かぁ。いいなぁ。笑



    さとみより




さとみの写メ日記一覧