【モヤモヤ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • モヤモヤ
    さとみ
    モヤモヤ



    何かわからないけど
    不思議とモヤモヤしたり
    不安になったり
    これって具体的になくても
    なーんか引っかかっかるなとか
    泣きたくなったり

    そんなことってありませんか?

    僕はめちゃくちゃある。
    常にストレスゼロ人間なんていないと思うし
    ストレス社会と言われてるくらいだから
    ストレスや不安を背負いながら
    生活することって当たり前なのかもしれない。

    だけど
    なんかモヤモヤしたり
    不安に押しつぶされそうになった時。

    めちゃくちゃ誰かがそばにいて欲しくなったり
    無性に誰かと話したくなったり

    孤独との戦いをする時があったり。

    あるよね。


    結構皆さんの中でも
    この世界だけでなくて
    仕事場、家族、パートナー
    色々なことでこんな気持ちになったりしてしまうと思います。

    なんかそういうのって時間が解決してくれたり
    いざその事に向き合ってみると
    そんなに自分に負荷が掛からずにうまくいったり


    以外にすんなりいって不安の種がなくなることもあるよね

    僕もそんな人に
    親身になりたいし
    利き手側に全力でまわりたい。

    僕もその気持ちわかるし
    人に話してスッキリすることが
    あるから。

    あなたの不安はなんですか?

    僕で良かったら話聞かせて欲しいな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧