【平等】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 平等
    さとみ
    平等



    ぼく、差別って言葉がきらい。
    絶対あるのね、生きてたら差別って
    いいなぁ、あの人はかっこよくて、かわいくて
    身長たかくて、痩せてて、親が金持ちで
    顔が広くて、有名で、人気で、

    そんな人と比べてしまって
    劣等感を感じてしまう人も
    少なくないと思います。


    僕も実際そういう時ってなんどもあって
    芸能のオーディションとかでも
    そういうことを感じることが多々あって

    落ち込んだり号泣しながら
    家路に着くことも度々。

    全然話変わるんやけどさ
    ディズニーってむっちゃ平等やない?

    全員どんだけ並んでても
    列の最後尾にならんで
    順番守って乗ったりご飯食べたりするし

    どんなに有名でもお金もってても
    みんな平等だよね。

    まぁ、思っきり金持ちは
    貸し切ったりするけど
    それはレベチやから置いといて

    めちゃくちゃ素敵なことやとおもう

    いや、当たり前じゃん

    って思うけど
    その当たり前ってむっちゃ凄いことやったりするんです。


    夢を与える、夢の国ディズニー
    現実を忘れて非現実の世界、女風

    何処か似てるところがあると思う。

    そんな世界になるといいな


    さとみより




さとみの写メ日記一覧