【絶対にしてほしくないこと】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 絶対にしてほしくないこと
    柚木
    絶対にしてほしくないこと

     


    今更すぎる話だが


    「半沢直樹」にハマっている


     


     


    放送開始は10年以上前


    僕が高校生の頃だったらしいけれど


    その頃から最近まで


    実は一度も見たことがなかった


     


     


    そんなドラマを


    大人になった今初めて見てる訳だが


    これが本当に面白い


     


     


    浅野を始めとした多くのキャラが


    本当にクズすぎてひいてしまう


     


     


    だけどそんな理不尽な悪意に対して


    人と繋がりを使って逆襲するのが


    見ていてすごくスカッとするよね


     


     


    汚い人じゃなくて


    優しい人が得をする社会


    やっぱりそんな社会は素敵だ


     


     


    だけどこのドラマも


    僕はまだ見始めたばかり


     


     


    大和田はまだあまり出てきていないし


    まだ”敵”と言う感じもあまりしない


    あくまで浅野VS半沢のドラマだ


     


     


    だからこそ


    もし半沢直樹の


    今後の展開を知ってる人がいても


    どうかネタバレしないでほしい


     


     


    浅野がどうやって失脚するのか


    大和田はどれだけクズなのか


    半沢は今後どうなるのか


     


     


    今後の展開が楽しみです


     




柚木の写メ日記一覧