【急に寂しくなった時】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 急に寂しくなった時
    柚木
    急に寂しくなった時

    この仕事を始めてみて

    意外に思ったことだけど


     
    女風を利用してくださるお客様って

    当日予約とかよりも

    先の予約をしてくれることが多いよね

    正直逆だと思ってた


     
    だけどここで問題なのが

    予約したタイミングと

    実際に会うタイミングにギャップがあると

    場合によっては

    ”会いたい”って気持ちが

    当日には冷めてしまう場合があるということ
     


    そう思ってしまうのは

    仕方のないことだけど

    だからと言ってキャンセルするのも迷惑だしと

    悩む人もきっと多いだろう
     
     
    会いたい気持ちが

    一番強い時に会えたらいいのにね


     
    だけどそう考えてみると

    通話コースって理にかなっている



    移動もいらないし

    隙間時間で予約できる


     
    寂しいな

    誰かの声が聞きたいな


     
    そんな急に寂しくなった夜に

    すぐに予約できるというのも

    通話コースの魅力の一つなんだと思う




柚木の写メ日記一覧