【La vie en rose. 薔薇色の人生。】- 柚香(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚香の写メ日記

  • La vie en rose. 薔薇色の人生。
    柚香
    La vie en rose. 薔薇色の人生。

    どんな秘密を心に燃やしているの

    優しい顔で花の香りで呼吸する君よ。

    どんな食べ物を食べたおかげで、その身体の温もりから眠れる君の輝きが生まれてくるのか。

    君は僕が微笑んだ時にできるその目の皺をなぞる。

    君は僕に愛の言葉を与える。

    そして僕の毎日はそれで埋め尽くされる。

    そんな君へ感じるその胸の高鳴りを。

    しかし僕は君を捉えることはできない。

    永遠に。

    少女のように振る舞う君へ。

    僕のささやかな眼差しによって

    君のその薔薇色の人生に

    新しい色彩を与える。

    認識から往々にしてはみ出すそれは

    いわば君のイデアと成しうる。

    そんな2人の存在。

    僕はその片側を喜んで引き受けよう。




柚香の写メ日記一覧