【【貴女の想い】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【貴女の想い】
    叶愛
    【貴女の想い】

    逢えない時間の寂しさや苦しさ

    貴女が想う悩みは

    ⚫︎スケジュール

    ⚫︎連絡頻度

    ⚫︎口コミ

    ⚫︎ポスト

    この4つからくるものだと思います。


    画面の先で笑顔な好きピや推しピ

    見る度に "逢いたい" が増して

    スケジュール見ると満了という表記

    『逢えてる人が羨ましい』

    『私にもいつでも逢う財力があれば』

    『私なんて必要ないんだよね,結局』

    そのような想いが溢れかえるでしょう。


    好きピや推しピのポストを見ると

    甘い言葉を連発してる。

    なぜだろうと口コミを覗くと

    直近のものに

    『いちゃ甘多めで最高でした』

    『○○くんの笑顔に惚れちゃいました』

    という言葉が連ねてあるものを発見

    その度に貴女の心は

    『私だって…』

    『逢えたら幸せだもん…』

    『違う人と過ごしてる時間のほうが楽しそう』

    そのような想いを抱えて過ごしているでしょう。


    好きピや推しピの連絡頻度が…

    と悩み待つ時間が長い

    お仕事だと思うんだけど…

    『他の人と話してるんかな』

    『私よりも沢山逢ってる人優先かな』

    『ん?何してるんだろう』

    って想いが重ね重ねになっていくことで

    心が病み,苦しみ,重くなり…

    そのような感情が今生まれていることでしょう。


    どんな想いを抱えているのか

    ぼくには実際分からないんだけどさ

    ポストや写真見るのが辛い

    その場合は,"ミュート" オススメします。

    見ることで苦しむ結果になるんだから


    少なくとも連絡が遅いってなれば

    寂しい,悲しいって

    想うことはぼくも理解してる。

    携帯見てる時は連絡するし

    寂しい想いなんかさせないから

    寂しい時は

    "連絡待ってたよ"

    "寂しかったよ"

    って素直に伝えてくれたらぼくは嬉しい

    だから,素直な気持ちって本当に大切なの。


    叶愛くん以上にマメピはいない、、、

    そういう声が最近多くて

    自称マメピから "認められたマメピ"

    になりつつあるから

    ぼくとの出逢いで

    連絡頻度でモヤモヤすることはない。


    貴女と出逢える日を楽しみにしてる。

    質問でも悩み相談でも

    一つのきっかけが出逢いに繋がる。

    DM待ってるし,連絡待ってるし

    貴女が『今日を頑張ろう』って想うような

    santuario大阪 叶愛 という存在であり続ける。

    そう誓うよ。




    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧