【【家族に嘘】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【家族に嘘】
    叶愛
    【家族に嘘】

    嘘つく行為が苦手

    罪悪感を感じてしまう

    後悔する日がきそう

    色々な想いを抱えてるよね…

    そのような時間が日々経つ中で

    逢える時間を本気で探して

    連絡してくれて

    "○日逢えそうだよ"

    "逢える日にちありそうかな?"

    なんて声をかけてくれる貴女が好きです。


    こうやって言葉を連ねたんだけどさ

    なぜそう思うのかを

    ぼくなりに想ったことを貴女に今伝えるね。


    ⚫︎家族と一緒に暮らしている

    ⚫︎旦那様がいる

    ⚫︎子どもがいる

    ⚫︎仕事が立て込んでいる

    そのような環境だと思うんだけどさ

    その中で "逢いたい" という

    二人の想いが叶う

    『当日』

    本当に感謝してるんだって話なの。


    家族にさ

    “今日は友達とランチに行ってくる"

    旦那様にさ

    "仕事の付き合いで食事行ってくる"

    子どもがいる環境でもさ

    "美容の日だから"

    っていう,少しした嘘をついて

    お家を出てさ

    笑顔で

    ルンルンで気持ちで

    叶愛と待ち合わせをしてると思うんだ。


    人間って

    嘘をつくことは簡単だけど

    その "嘘をついた" という事実は

    中々消えなくて

    『罪悪感』

    『後悔』

    そんな言葉が脳裏に浮かぶと思うんだ。


    家に帰ったら

    笑顔で

    家族や旦那様に

    "ただいま〜" "おかえり" ってさ

    言葉を交わしたり

    突然現実に戻ってさ

    子どもの世話やご飯作ったり

    洗濯物したり,明日の仕事のことを考えたり

    ぼくだけのことじゃなくて

    日々さ努力してると思うんだよね。


    その "嘘" も立派な努力でさ

    ぼくは嬉しいよ。

    悪いことではないと思うんだけど

    内心しんどかったり,辛かったり

    貴女の感情が今心配なんだ。


    ちょっと

    貴女の声を聴かせて…

    しんどい思いや罪悪感はないかな??




    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧