【【ふたりの世界観】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【ふたりの世界観】
    叶愛
    【ふたりの世界観】

    目を瞑っていても
    そばにいてくれる安心感

    喧嘩や揉め合いをしても
    そばから離れないでいてくれる安心感

    ぎゅってすると
    力を入れてぎゅってしてくれる多幸感

    ちゅってすると
    ちゅってしてくれる多幸感


    常に幸せなことなんてないけど
    一瞬でも幸せを感じ合える
    そんな関係性でありたいなって想うの。

    難しいことではないんだ。
    何かあれば二人で解決して
    何かあれば二人で話し合いをして
    何かあれば二人で世界観を創るっていうこと。
    それだけをしていたら
    二人が何かあっても離れたいと思わない。

    眩しいくらいにさ
    二人で輝きあって
    周りを気にしない二人で在りたい。

    そのためには二人の関係性
    距離感もそうだけど…
    二人でどんな世界観を築くかが大切だね。

    叶愛が1番意識してるところ
    それは二人の世界観
    どんな世界観でもいいけど,幸せでありたい。
    色々工夫もするし,脳もひねくり回す。

    それくらい大切なことだし
    嫌な想いなんて絶対にしたくないじゃん??
    辛い想いなんてもってのほか…

    でもね,嫌な思いはするじゃん??
    って思うよね。
    だけど,嫌な想いをしても
    二人なら大丈夫!っていう関係性を築く!!!

    それだけの話なんだ。
    XのTLが荒れる理由がほんまに分からない。
    そんな嫌な想いをすることあるのかな?


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧