【【10月ラストスパート ¥7,000】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【10月ラストスパート ¥7,000】
    叶愛
    【10月ラストスパート ¥7,000】

    皆様,こんにちは♪
    10月も終わりが近づいてきました。
    もう冬になる手前なくらい朝と夜が寒い…
    そんな日常が続きますが,寒さに負けない温もり
    二人で肌と肌で感じ合える日々が僕は好き。

    冬になれば寒さが増し人肌恋しくなる。
    そんな時にふと叶愛のことを思い出して
    『あぁ,ぎゅってしたい』って
    考えて頂けるような忘れることのないひととき
    二人で一緒に創りませんか??


    10月もラストスパートとなります。
    現時点でのご予約の空き枠状況となります。
    ご確認頂けたらと思います♪

    顔合わせ&ハグコース(1h) ※カラオケorカフェ
    【大阪•兵庫•京都】¥7,000のみ
    【関東•博多】¥10,000のみ(出張費込み)
    という超破格なプランもご準備しています!!


    10/22(日)19:00-LAST 泊可【関東】
    10/23(月)18:00-LAST 泊可【関東】
    10/24(火)10:00-21:00 泊不可【関東】

    10/27(金)18:00-LAST 泊可 【関西】
    10/28(土)10:00-21:00 泊不可【関西】

    10/29(日)10:00-20:00【九州】
    10/30(月)23:00- ※要問【九州】

    こちらのみとなっています。
    毎月ほぼスケ満枠となっております。
    ご予約はなるべくお早めを推奨しております♪

    皆様の笑顔と幸を求めて
    日々発信と想いを伝えることを心がけ
    一人でも多くの方が幸せを感じることができる♪

    そのような女風界隈へとしていきたい。
    これからも皆様と共に前に進んでいきたいです!
    今後ともよろしくお願い致します!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧