【【ダブルレディースコース】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【ダブルレディースコース】
    叶愛
    【ダブルレディースコース】

    今までに経験はまだない話なんだけど
    ダブルセラピストがあれば
    ダブルレディースが存在するわけで。

    女性が二人と男性が一人のパターン
    興味ある方はいらっしゃるのか。
    まず,女性が身体を見せ合う行為が大丈夫か否か。

    ぼくはダブルセラピストも
    ダブルレディースもめちゃ興味があって
    未知な世界だからこそ想像が膨らませやすい。

    ぼくがするダブルレディースって
    恐らくこうなる!!
    っていう展開をいくつか考えてみました(笑)


    1.いちゃ甘型

    2.ドS型

    3.レズ型

    4.夜這い型

    5.寝取り型

    6.嫉妬型

    7.シチュエーション型

    8.乱入型

    9.AV型

    10.王様と奴隷型


    今考えるだけでも
    10パターンはあるわけなんです(笑)
    恐らくどれも面白い内容にはなりそうな予感。

    一番想像しやすいのは【シチュエーション型】
    女性二人の好きなプレイを事前に聞き
    構成を練り,当日に実際に叶えてみせます!!

    ・家庭教師ver.
    ・体育の先生ver.
    ・先輩後輩ver.
    ・上司部下ver.
    ・兄妹ver.
    ・友達ver.
    ・恋人&女性友達ver.

    どんな設定であれど可能です!!!
    【シチュエーション型】に1-10含まれてる。
    そんな気がしてます(笑)

    一番難しそうなのは【レズ型】やと思います。
    まずは,女性二人が攻め合うことが可能
    っていうペアじゃないと成立しないからです。

    その【レズ型】の攻め方は
    主に言葉責めや背後攻めなどになるかと…
    その中に【嫉妬型】【夜這い型】を追加する!!

    バチボコに攻められたい方は【ドS型】です。
    ひたすら場所問わず責めます。
    【玄関•洗面台•机•ソファ•トイレ•テレビ台など】
    あなたを思う存分,いやそれ以上に…


    みたいな感じで想像は膨らませてます。
    是非興味ある方は【ダブルレディース打診】
    なんてお待ちしていますね♪

    お話だけでも可能です!!
    一緒にDMで盛り上がっちゃいましょう♪
    興味があることはいいことやからね!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧