【【素直になれない相手】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【素直になれない相手】
    叶愛
    【素直になれない相手】

    人生を生きていく中で存在する
    素直になれない相手
    高確率でぼくの場合は遭遇したことがある。
    三人に一人の割合で素直になれなかったんだ。

    女風界隈で素直になれずに
    落ち込む姿,自分の価値を下げる言動
    たまに見かけることがある。

    『素直』って
    自分の素な気持ちを直接伝えること
    簡単そうで難しいことだよね。

    素直になりたい自分が存在するのに
    何故か目の前にしたら素直になることができない。

    素直になりたい自分が存在するのに
    素直になる自分を嫌がる瞬間がある。

    素直になりたい自分が存在するのに
    自分への自信のなさが素直を掻き消してしまう。

    素直になりたい自分が存在するのに
    嫌われたくない衝動で素直になれない。

    素直になりたい自分が存在するのに
    言葉を疑い,嘘だと思い信じきれない自分がいる。

    どんな場面であれど『素直』になれない。
    そんな時だってあると思います。
    落ち込む必要なんてないし,泣かないでいい。

    人間の感情は毎日違うものであり
    素直になれない日もある。
    何か幸せなことが起点となり
    素直になれる日だってあると思う。

    そういう可能性だけを信じて
    素直なれない自分だったとしても
    下を向くな,泣くな,落ち込むなって伝えたい。


    じゃあさ,素直になれないんやったら
    『素直になれなくてごめん』って
    一言伝えるだけでも

    相手は信じてくれるよ。
    相手は自分に寄り添ってくれるよ。
    相手は気持ちを受け取ってくれるよ。
    相手は笑顔でそばにそっといてくれるよ。

    そうじゃない関係性であれば
    もう離れたらいい。
    もうそばにいなくていい。
    素直になれる相手を探したらいい。
    絶対にいるから,自分の価値を高めてくれる人。

    『素直になれなくてごめん』って
    伝えることも難しい。
    だったらさ,言葉を受け止めなくていいんだ。

    『可愛い』って言われたら
    『そんなことないよ〜』でいいと思うんだ。

    その時に『素直になれないんだ』って
    相手に伝わり,相手は何かを感じ取ってくれるよ。
    そういう関係性があなたには似合いそう。

    無理に素直になる必要はなくて
    素直になれなくても幸せを感じられる関係性
    それを築いていってほしいな。

    皆様,セラピストにも伝えたいことがある。
    素直になれない人を見かけたら
    できるだけ0距離,そばに寄り添ってあげて。
    その人は陰で苦しんでるんだよ。
    あなたのことを嫌な想いにさせたくないだけなの。
    素直になれない人をいじめないでほしい。

    素直になれないことは人間性であり
    一つの魅力であると思うよ。
    素直になれずに『そんなことない』って
    言うてるあなたも可愛いんだよ。

    そういう暖かい世界を叶愛がいつでも創る。
    ちょっと下向いたり,落ち込んだり
    自分が素直になることができないなって……
    どんな時でもいいんだ。

    この叶愛の言葉を想い出して
    今よりも前向いてくれたら嬉しいな♪

    『素直になれないあなたも可愛いんだよ』
    『あなたが素直になれなくてもそばにいる』
    『素直ならなくてもいいからさ』
    『想いはストレートに伝えてほしいな』
    『無理なんてさせない,嫌な想いもさせない』
    『素直じゃないあなたも好きでいたい』
    『だから,離れずそばにいてくれないかな?』


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧